Photo
2014.9.18 
Today’s outfit

2014.9.18 
Today’s outfit

Photo
2014.9.17 today’s outfit

2014.9.17 today’s outfit

Photo
2014.9.16 today’s outfit

2014.9.16 today’s outfit

Tags: style fashion
Photo
2014.9.15【感謝をわすれずに、と思ったときの服装】

2014.9.15【感謝をわすれずに、と思ったときの服装】

Photo
BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK ROPPONGI

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK ROPPONGI

Photo
2014.9.14【久々にリラックスなひとときに出逢えたときの服装】

2014.9.14【久々にリラックスなひとときに出逢えたときの服装】

Photo
2014.9.13【繋がるかんじ。そんな嬉しさを感じたときの服装】

2014.9.13【繋がるかんじ。そんな嬉しさを感じたときの服装】

Photo
Piasola

Piasola

Photo
2014.9.12【新たな局面を迎えて身の引き締まる思いがしたときの服装】

2014.9.12【新たな局面を迎えて身の引き締まる思いがしたときの服装】

Photo
2014.9.11【いろんなことがあるけど、自分を見失ってはダメだと思ったときの服装】

2014.9.11【いろんなことがあるけど、自分を見失ってはダメだと思ったときの服装】